市場調査会社カンター、米国の情報機関と米国の雑誌出版社メディア協会、統計紙のバ

市場調査会社カンター、米国の情報機関と米国の雑誌出版社メディア協会、統計紙のバージョンや雑誌の58種類のiPadの広告販売からの統計によります。 統計によると、今年の上半期に、米国の雑誌の広告ページの用紙サイズは最大1%減、24566で売られていることを示しています。 7Plusケースシャネル比較として、広告ページの規模は、雑誌のiPad版が14272で、11461ページは前年、24.5%の増加に比べて販売しました。 包括的な統計の印刷と広告販売のiPad版、7%の58冊の雑誌の売上高の伸び。 グッチiPhone7ケース しかし、iPadの広告ページの売上高成長率にもかかわらず、しかし、雑誌の広告収入で、割合はまだiPad版の小さなシェアです。前半では、米国の雑誌出版社の広告収入の額、0.4%のわずかな増加。 グッチ靴メンズコピー新作 アメリカのメディアのジャーナルは、統計協会は雑誌の読者が増えてタブレットiPad版に回っていることを指摘し引用しました。統計では72.9パーセントで急騰し、今年の第一四半期、2%のわずかな増加までの雑誌の読者の印刷されたバージョンが、タブレットPC版の読者の数が表示されます。 シャネルiphone8ケース マガジンメディアメアリー・G.・ベルナーの協会の最高経営責任者(CEO)は、雑誌のタブレット版の読者と広告売上高の成長は、新しいメディアの時代に、雑誌は依然として業界の機会の土地であることを示していると指摘しました。 他の統計レポートは指摘している前に、iPadの雑誌のバージョンや新聞が来て、奪った伝統的な新聞や雑誌の読者のほぼ3分の1を、とiPad版の新聞が支払う雑誌のために多くの読者、新しい伝統的な新聞業界となりました関係者への利益は、モバイルインターネットで、近年のスマートフォンの新聞で「クオリティゲート」頻繁に露出の様々な繁栄すると信じています。 アイフォン7シャネル携帯電話のメモリ容量の問題が再びスマートフォンの品質管理システム構築の急速な発展の現状を暴露産業界、政府、ユーザーが共同建設を強化するための三者の努力の形成の緊急の必要性に遅れ浮上しました。 まず、スマートフォンメーカーは、事業者法定義務の効果的な実施を自己規律を強化します。 シャネルiphone8ケース 中国消費者協会事務総長江沢民Tianboは検証可能で、携帯電話と使用可能な容量のためのメモリ容量が与えられるべきで、メーカーは、真実、正確、完全、一貫して、製品情報の開示を怪我を削除し、消費者の行動を欺くためのイニシアチブを取るべきであることが示唆されました明確にマーク。 第二に、関連部門は、技術サポートを提供するために、国家規格、政府部門の管理監督のために、できるだけ早く識別携帯電話用の業界標準メモリ容量、消費者権利保護法を導入すべきです。 シャネルiphone8ケース リン・ゾンコンテンツが、そのような「大容量、大画面、高解像度、」それを定義することは困難である「大きなハイ」の規格の一つとして、現象を更新していない、テスト、および業界標準の一部が欠落している、現在のスマートフォンの技術が急速に発展していることを言いましたしかし、記憶容量の面で方法は、実際に利用可能な容量とその統一規格があるはずで、メーカーは、そのように消費者に明確に消費を標識するために関連する誤差の範囲に明確な指針を持っている必要があります。 第三に、消費者は、商品やサービスの監督を強化するために積極的な行動を取るべき効果的に起因する義務を遂行するためにオペレータを促すために、そして効果的に彼らの合法的権益を守ります。 シャネルiphone7ケース